暗い気持ち

自分が暗い気持ちになっていてそこから気持ちを明るい方に変えようとしてもなぜか暗い気持ちに未練を感じることがありませんか?それは暗い気持ちにしたりたいという自分がどこかにいるからです。

くらい気持ちいいのはとても危険でその気持ちに浸っているとなんだか自分が満たされるような気がすることがあります。

ですがこれはこの世の中に仕掛けられた大きな罠だと理解してください。

暗い気持ちをしてる人に人やお金や運勢は絶対に好転しません。

これは私は断言してもいいと思いますが絶対にネガティブな気持ちの人にネガティブな出来事しか起こりません。

すごくこの世の中は簡単な仕組みにできていますがそれがシンプルでシンプルなだけに難しく自分の心の持ちようによって大きく運勢が変わってしまいます。

いつでも明るく朗らかに元気よくそういった気持ちを心の中に持つことがとても大切です。

<br />