木之本地蔵

こんにちは。

木之本地蔵を知っていますか?らも皆さんの証をこの世にして紹介をしていきたいと思います。

さっきいましたよ。

に読んでほしくないって書けば必ず読みません。

から酔わないです。

ただし中国はしますね。

さそこで今日の箇所です。

がさっきのアウトラインを見てください。

適用の丸一のところがなんてなってます。

ここ境界性が提供と次回十二指腸全体ですね。

今日の箇所は謙遜のススメなんです。

来週は愛のこの二つが教会内での行動として書かれてあります。

例えば私たちが貧しい人に経済的精神的物理的支援をする時に協会の外の人よりは教会内の人を優先させるんです。

主にある兄妹姉妹をまず助けるこれが聖書が教えている優先順位です。

だからパウロはまずこのようでいかに振る舞うかということを語る前に境界の中であるいはクリスチャン同士の共同体生活の中でどのように振る舞ったら<br />