円宮寺

こんにちは。 円宮寺をご存知ですか?るとかあり若さを保つとかそれ自体は悪くない素晴らしいことです。 皆さんが鏡の前に立って自分の顔をしげしげ見てね昨日まで気づかなかったシミがもう一つここに出来てるってぞっとしたことあるでしょだいたい30代の半…

小川寺

こんにちは。 小川寺をご存知です?ちはイエス様がおっしゃっていたことが全部見えるようになったんです。 だから弟子訓練というのはそれまでは霊的に閉ざされた人が目が開かれて霊的な目が開かれてある部分がわかるでも徐々に徐々に全貌が分かるようになる…

カガクイン

こんにちは。 カガクインを知っていますか?ちはヘブル人です。 とその国の人に自己紹介をした時にそれは川を越えてきた彼は向こうから来たその変わってのはヨルダン川じゃないよ何川ユーフラテス川のことで言うんです。 があの向こうに行ったんだからその川…

木之本地蔵

こんにちは。 木之本地蔵を知っていますか?らも皆さんの証をこの世にして紹介をしていきたいと思います。 さっきいましたよ。 に読んでほしくないって書けば必ず読みません。 から酔わないです。 ただし中国はしますね。 さそこで今日の箇所です。 がさっき…

報恩抄

こんにちは。 報恩抄って聞いたことありますか?りしてますね。 代表的なものだけを取り上げました。 そういう風に理解しておいてください。 挙げていけばキリがありません。 で共通項がありますね。 それは動物や自然現象を認めるでそれがやがて人間の形を…

金泉寺

こんにちは。 金泉寺をご存知ですか?かれたイエス様が真っ先にしたのは神殿を眺めて応力人々が集まって祈り捧げてて私は嬉しいよっておっしゃった最初怒りでしょう何された商売に追い出したじゃない宮清めって言うんだよその姿を見た時にイエス様の弟子たち…

三身

こんにちは。 三身を聞いたことがありますか?何回か歌いますからそのうちを覚えますよね。 これのポイントは別名書いてありその人の性質を書いたりそれを中に入れてるよ人数つを一つの組にして歌い金だっていうところがここのポイントですね。 これを大事 …

アカカベ

こんにちは。 アカカベについて話します。 挙によって信じた単純な人達霊的おさな子たちを見て大変喜ばれたんです。 その言葉を確認して今日の話に入っていきたいと思います。 ルカの福音書の十勝二十324です。 ご一緒に選んでください。 が多くの預言者様た…

宛陵寺

こんにちは。 宛陵寺に行ってきました。 になるところにいつものザセムのコンシーラーを使ったりして私は白くしてるんです。 けど本当に崩れなくて朝めっちゃ早朝に学校行ってでも一日学校スマステで部活もあっても幸せになってテカってないんですよ。 もう…

カイエイジ

こんばんは。 カイエイジを知っていますか?いておられる方も彼らの上にまくやを貼られるのです。 彼らはもはや植えることもなく乾くこともなく太陽もどんな炎熱も彼らを打つことはありません。 なぜなら三者の証明塩におられる子羊が彼らの牧者となり命の水…

一切皆苦

まず第一に見たい言葉今日は三つのポイントを最初からもミスを越えてあげるあげているせいで私がしたいと思ってるけどまだいしょう二人の人生の十字二重人の人生行路ということでもしてあげたいで第二番目では遅すぎることのない罪の赦しというテーマで話し…

化身

人間が学ぶということは人間に限らず命が学ぶということはとっても根源的な欲求でありとても大事なことなんです。 前の時代に生きていた人たちこれからその人達が経験してきたことこの人たちが体を張って体験してきたことそれを受け継ぐこれが学びです。 こ…

ランチバイキング

皆さんもくもくファームのランチバイキングに行ったことがありますか?私がランチバイキングが大好きでよく高島屋のもくもくファームに入っています。高島屋のもくもくファームでは開店と同時に店内へ入る人もいるぐらい人気で11時半を過ぎるともうすでに行列…

暗い気持ち

自分が暗い気持ちになっていてそこから気持ちを明るい方に変えようとしてもなぜか暗い気持ちに未練を感じることがありませんか?それは暗い気持ちにしたりたいという自分がどこかにいるからです。 くらい気持ちいいのはとても危険でその気持ちに浸っていると…

眠たくなると・・・

私は家で仕事をしていますが眠たくなってくると時々北の部屋に置いてある電子ドラムのセットを叩きます。 こうすることで一気に目が覚めて本当に頭が覚醒したような状態になります。 特にお昼ご飯を食べた後3時頃までは非常に眠たいのでこの時間帯には無理を…

お盆休み

お盆休み