報恩抄

こんにちは。

報恩抄って聞いたことありますか?りしてますね。

代表的なものだけを取り上げました。

そういう風に理解しておいてください。

挙げていけばキリがありません。

で共通項がありますね。

それは動物や自然現象を認めるでそれがやがて人間の形をとっていくですからお羊の頭を持った男性心とかそういう形になってくるわけですね。

動物はその偶像の具体的なイメージとして捉えられるようになってきます。

それらの神々は命をもたらす神々です。

エジプト人にとっては命をもたらすそれらの偶像がことごとく討たれたんですね。

ことごとく打たれたところが主だけが命をもたらすお方です。

主だけが命をもたらすを形としてご自分の栄光荒らされたこれがエジプトの偶像と災いの関係ですね。

今まとめました。

でも打たれたのはエジプトの偶像だけじゃなくて次の二つも非常に重要ですね。

一つはパロの申請です<br />