金泉寺

こんにちは。

金泉寺をご存知ですか?かれたイエス様が真っ先にしたのは神殿を眺めて応力人々が集まって祈り捧げてて私は嬉しいよっておっしゃった最初怒りでしょう何された商売に追い出したじゃない宮清めって言うんだよその姿を見た時にイエス様の弟子たちがこう思ったんです。

ご一緒にハイでした。

家はあなたの家思う熱心が私を食い尽くすと書いてあるのを思い起こしたこの成句は何を言ってるかと言うとイエスの罪人のための罪を負って神の怒りを受けて死んでいくイエスの受難十字架の死を予言したものです。

この時に御子イエスは自分の思いではなく三父の思いを父なる神の思いを優先されたんです。

これが支援69辺の9節もう一箇所丸子10-45これはもうそのままです。

はいその方が来たのも支えられるためではなくかえって支えるためでありまた多くの人のための贖いの代価として自分の命を与<br />