お盆休み

今日からお盆休みが始まったようですがこういうお盆休みには皆さんはどこにいるのでしょうか。私には3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですがこの子は女の子なので将来どういう所に連れて行ってあげればいいのかがまだ分かりませんただ絶対にしたくないことは本当にせっかくの休みの日なのに家の中にいさせるというのだけはしたくないです。いろんなとこに出かける予定を立ててそして楽しませてあげたいなという風に思います。もしくはできれば自分で何か意思を持って行ってみたいということがあると嬉しいですね。例えばボランティアとかサマースクールとか何でもいいのでそれの自分で探してきてやってみたいと言ってくれたら私は感動して嬉しいと思います。