カイエイジ

こんばんは。

カイエイジを知っていますか?いておられる方も彼らの上にまくやを貼られるのです。

彼らはもはや植えることもなく乾くこともなく太陽もどんな炎熱も彼らを打つことはありません。

なぜなら三者の証明塩におられる子羊が彼らの牧者となり命の水の泉に導いてくださるからです。

また髪は彼らの目の涙をしっかり拭いとってくださるのです。

ハレルヤ地上障害と死んでいこうの状態とを全部合わせて私たちは神の前にいかに生きるべきかっていうことを考える必要があります。

ここでは私はこれ読んでるうちに祝福が7つあるって言うのに気付いたんです。

7つの祝福これを私なりにネーミングをつけましたので一つ一つ見ていきましょう殉教者たちが点において受け取る祝福は何なのかこれを理解する時に私たちは地上障害をいかに生きるべきかというモチベーションが動機づけが与えられます。

第一の祝<br />