宛陵寺

こんにちは。

宛陵寺に行ってきました。

になるところにいつものザセムのコンシーラーを使ったりして私は白くしてるんです。

けど本当に崩れなくて朝めっちゃ早朝に学校行ってでも一日学校スマステで部活もあっても幸せになってテカってないんですよ。

もうこのマットなままこのままなんですよね。

なんかすごい走ったりしたときも顔から汗がそんなににじみ出てこない感じがします。

なので中制汗剤を塗ってる感覚にちょっと近いです。

ってなんかちょっと実験してみたと思って声にならずに朝早く起きて昼とか過ごしても部活もやって帰ってきたらおでこすごい風邪かな。

のにもここだけすごいマットで綺麗だったねすごい良かったです。

で近くで見るとわかるんです。

けどやめとかな。

んかかがやき館があまりないので学校メイクでもすごい使えるなと思いました。

しかもこれ600円でこっちも900円くらいな<br />