三身

こんにちは。

三身を聞いたことがありますか?何回か歌いますからそのうちを覚えますよね。

これのポイントは別名書いてありその人の性質を書いたりそれを中に入れてるよ人数つを一つの組にして歌い金だっていうところがここのポイントですね。

これを大事 持ってて思い出したら時々歌ってください。

さ歌が終わりましたから先に進みましょう。

で今日のメッセージは厳密な意味では公開メッセージではありません。

恋のねテーマメッセージってんですね。

ここに来てあの12人の名前を簡単にリストアップして次に進むこともできるんだけどもどうも12人のでした。

人はなかなか疎遠になっちゃってる小倉でもう少し詳しく彼ら今年知りたいなと思って今日はペテロを取り上げます。

ペテロは情報が多いので一回で終わりです。

来週から2名3名を取得ミニして数回に分けて12でしの解説をしていきたいと思います。

どっか<br />