ランチバイキング

皆さんもくもくファームのランチバイキングに行ったことがありますか?私がランチバイキングが大好きでよく高島屋のもくもくファームに入っています。高島屋のもくもくファームでは開店と同時に店内へ入る人もいるぐらい人気で11時半を過ぎるともうすでに行列ができています。こちらのお店ではランチは1912円でディナーだと2376円で食べることができます。私はランチが好きでランチだとディナーより安いにもかかわらずディナーと同じぐらいのボリュームが提供されているからです。ランチバイキングの中でも私が好きなのはジェラートです。ジェラートはいろんな味があってどれも美味しいですが私はやっぱりプレーン味付けが大好きです。デザート豆バイキング形式で食べ放題の所が嬉しいですね

マイナチュレ amazon